北海道三笠高校 レストラン視察

たけしの部屋

北海道三笠高校 高校生レストランに視察に行ってきました。

山辺高等学校に高校生レストランを3年後にオープンするため、三笠高校レストランにて建物 学生の作業風景 その他 沢山の学びを得た視察になりました。

三笠市の協力体制だったり地元の方々から愛されているレストランだと感じましたね…。

料理の味は言う事なし。生徒の皆さんのいらっしゃいませ!の活気ある挨拶で入店 料理の説明 ありがとうございました!のお見送りまで素晴らしいレストランです。

初日にいただいた料理です。青春御膳になります
二日目の料理 エゾ鹿肉のステーキ丼定食です。肉にかけられているジュレがポイント高いです!

山辺高等学校からも生徒2名がこの度の視察に参加いたしました。とても刺激になった事だと思います。これからの山辺高等学校に乞うご期待!

Release : 2023.08.02 16:09:25
Updated : 2023.08.02 16:11:56